ダメ太郎スマイル、深海日記

クワインを読むんだ

曇る輝き

柘のかがやきを、クリスウィル・カウント623で吸った。かがやきは、リボンカットのバージニアで、かなり甘いはずである。けれども、きのうは、その甘さに陰りがあった。
わりと疲れていたから、めんどくさくて、クリスウィルにテキトーに詰めたし、あまりほぐさないでだまになったまま突っ込んだ。さすがに、リボンカットならそこまでダンパーを使わずにそこまで吸えるが、理想の味が全然だせないとくたびれる。そりゃスカリーも呆れてああ言うはずだ。
「モルダー、あなた疲れてるのよ」
喫煙時に見てるXファイルもファイナルが近づいてきた。べつのドラマを探さないと。憂鬱だ。天気もよくはなかったし。