ダメ太郎スマイル、深海日記

クワインを読むんだ

VaPer

某大王からもらった、VaPerをいくらか吸った。
ラットレーのオールドゴーリーと、
アシュトンのオールドロンドンなんだけど、
ストレートバージニア、たとえば、オーリックのゴールデンスライスドを吸ってるときにかんじる、
あのたき火臭(やきいも臭かもしれない。アッサムと香りがにてる)がVaPerだと消える。
ペリクが入ってると、クリアになる気持ちがあるから、好きではある。できれば、ダンヒルのエリザベシアンミクスチャーくらいスパイシーなほうがよい。
つーか、アルファベットをつかうことが普段ないのに、VaPerとか書くのイライラするから、おまえは今日からバペだ。バ・ペ(ペッ ベチャァ)。